ご利用案内

ラフォーレ株式会社お仕入れ専用サイトです。
卸値を公開するため、初回の会員認証は少々お時間をいただきます。(STEP 1の手続き)
ご理解頂いた上ご利用下さい。
まだお取引頂いていないサロン様は、ご利用できませんので公式HPよりお問合せ下さい。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録(初回登録)

    問合せページ」より、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
    メールアドレスのご登録は必須です。サロンコード、会社名(サロン名)、ご住所、お電話番号は ラフォーレ株式会社に登録されたものをご入力下さい。
  • STEP2: パスワード設定

    登録完了メールが届いたら、URL「パスワード再発行」ページにご登録のメールアドレスを入力してパスワード請求を行って下さい。
    すぐにパスワード設定のURLが送られてきますので、60分以内にパスワードの設定を行って下さい。
  • STEP3: 会員登録完了(ログイン)

    初回はパスワード設定と同時にログインできます。
    次回以降はご登録頂いたメールアドレス(またはサロンコード)とパスワードでログインして頂くと、ご注文頂けます。
    製品の卸価格はログイン後に表示されます。
  • STEP4: ご注文

    製品を選び、必要数量を入力してショッピングカートに入れて下さい。単価表示とセット表示をよく確認して入力して下さい。
    ご希望の製品を全て入れ終えたら注文画面へ進んで下さい。
  • STEP5: 配送先・お届け日の指定

    配送先情報・お届け日を確認して、注文内容を確定・送信します。
    ※別配送先の指定は予めラフォーレ株式会社に登録されている場合のみ選択できます。
  • STEP6: 注文完了

    注文確認メールが自動送信されます。
    変更がある場合は、お電話かメールにてご連絡下さい。締め時間を過ぎますと対応できない場合がございます。
    24時までの受付で翌営業日出荷になります。(配送お届け日は地域によって異なります)
    受付タイミングにより品切れとなる場合は、別途ご連絡いたします。 


ご注意点
ラフォーレ株式会社の取り扱い製品はサロン専売品となり、エステティックサロンでの対面を基本としたカウンセリングの上、顧客様に販売頂いております。
製品の安全性や顧客様との信頼性を担保し、健全なお取引関係を継続させるため、以下のケースが発生した場合は製品の出荷停止、もしくはお取引を停止させて頂く場合がございます。

1 不特定多数の一般消費者を対象に「業務用製品」「サンプル」を販売されたとき 
2 不特定多数の一般消費者を対象にインターネット上のWEBサイトで割引販売をされたとき 
3 製品代金の遅延が発生したとき 
4 当社から発送した製品の受渡しができないケースが繰り返し発生したとき 
5 返答が必要な当社からの連絡に対して、ご返答(電話・メール・書面など)が半年以上頂けないケースが発生したとき