ご利用案内
卸値を公開するため、初回の会員認証では少々お時間をいただきます。
ご理解頂いたうえ、ご利用下さい。
※お取引頂いていないサロン様は、ご利用いただけませんので公式HPよりお問合せ下さい。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録(初回登録)
Bカートの より必要事項をご入力のうえ、送信して下さい。
※メールアドレスのご登録は必須です。
また、サロンコード、会社名(サロン名)、ご住所、お電話番号はラフォーレ株式会社に登録されている情報をご入力下さい。 -
STEP2: パスワード設定
登録完了メールが届いたら、URL「パスワード再発行」ページにご登録のメールアドレスを入力してパスワード請求を行って下さい。
すぐにパスワード設定のURLが送られてきますので、60分以内にパスワードの設定を行って下さい。 -
STEP3: 会員登録完了(ログイン)
初回はパスワード設定と同時にログインできます。
次回以降はご登録頂いたメールアドレス(またはサロンコード)とパスワードでログインして頂くとご注文頂けます。
製品の卸価格はログイン後に表示されます。 -
STEP4: ご注文
製品を選び、必要数量を入力してショッピングカートに入れて下さい。
単価表示とセット表示をよく確認して入力して下さい。
ご希望の製品を全て入れ終えたら注文画面へ進んで下さい。 -
STEP5: 配送先・お届け日の指定
配送先情報・お届け日を確認して、注文内容を確定・送信します。
※別配送先の指定は予めラフォーレ株式会社に登録されている場合のみ、ご選択いただけます。 -
STEP6: 注文完了
注文確認メールが自動送信されます。
ご変更がある場合は、お電話かメールにてご連絡下さい。
締め時間を過ぎますと対応できない場合がございます。
24時までの受付で翌営業日出荷になります。(配送お届け日は地域によって異なります。)
受付タイミングにより品切れとなる場合は、別途ご連絡いたします。
ご注意点
ラフォーレ株式会社の取り扱い製品はサロン専売品となり、エステティックサロンでの対面を基本としたカウンセリングのうえ、顧客様に販売頂いております。
製品の安全性や顧客様との信頼性を担保し、健全なお取引関係を継続させるため、以下のケースが発生した場合は製品の出荷停止、もしくはお取引を停止させて頂く場合がございます。
1. 不特定多数の一般消費者を対象に「業務用製品」「サンプル」を販売されたとき
2. 不特定多数の一般消費者を対象にインターネット上のWEBサイトで割引販売をされたとき
3. 製品代金の遅延が発生したとき
4. 当社から発送した製品の受渡しができないケースが繰り返し発生したとき
5. 返答が必要な当社からの連絡に対して、ご返答(電話・メール・書面など)が半年以上頂
けないケースが発生したとき