よくあるご質問

Q. サロンコードを忘れた場合、どうすればよいですか?

Q. WEBでのお問い合わせの回答はいつもらえますか?

Q. 当日出荷の注文締め切り時間は何時までですか?

Q. 送料・代引き手数料はいくらですか?

Q. 支払い方法を選ぶことはできますか?

Q. 返品はできますか?

Q. 注文を変更・追加したい場合はどうすればよいですか?

Q. 製品のお届け日や配送日時の指定はできますか?

Q. お届け先を変えることはできますか?

Q. 注文後の確認メールが届きません。



*その他ご不明点につきましては、直接、サロン担当者へご連絡をお願いいたします。
* お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さい。
ビジネスセンター0120-014-668
(平日9:00~12:00 13:00~17:40 ※土日祝休み)
トップページに戻る