A.
サロンコードとは、納品書や当社からの送付物の宛名の下に記載された4ケタ、または5ケタの番号になります。
詳しくは
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*おわかりにならない場合は、担当者へ直接、お電話にてお問い合わせ下さい。
A.
営業時間内にスタッフが確認して、2営業日内で対応いたします。
そのため、営業時間外や休日の場合は、お待たせするケースが発生いたします。
お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にてお問い合せ下さい。
*ビジネスセンター0120-014-668
(平日9:00~12:00 13:00~17:40)
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WEBでのご注文は24時までの受付で翌営業日出荷、お電話でのご注文は当日午前11時までに承った分を当日出荷手配させていただきます。
詳しくは
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A.
送料はお仕入れ金額 税抜1万円以上で無料、税抜1万円未満で一律500円いただきます。
代引き手数料は当社負担となりますので、一律無料です。
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お支払い方法は、当社と取引時に設定した方法のみとなります。
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製品不良や誤送など、当社に責任がある場合のみ、承ります。
その場合は製品到着日から7日以内にお電話でお申しつけ下さい。
A.
WEBの場合はお問い合わせページから、お急ぎの場合はお電話でご連絡下さい。
締め切り時間を過ぎますと、変更前の内容でお荷物が出荷されますので、返品・追加発送の処理となります。
A.
【お届け日】
お届け日の指定は、翌日~6日以内の範囲で承ります。
(地域によっては翌々日~6日以内となります。)
【お届け時間】
午前中、もしくは午後14時~21時までの間、2時間区切りで承ります。
詳しくは
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A.
ラフォーレ株式会社に登録されたご住所のみとなります。
複数の登録がある場合は、ご注文時に選択できます。
A.
お客様が登録されたメールアドレスのドメインによって、サイトからの自動送信メールがサーバーで拒否され届かないケースが発生します。
大変恐れ入りますが、マイページでご注文履歴をご確認いただきますよう、お願いいたします。
*その他ご不明点につきましては、直接、サロン担当者へご連絡をお願いいたします。
* お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さい。
ビジネスセンター0120-014-668
(平日9:00~12:00 13:00~17:40 ※土日祝休み)